友の会のご案内

麻生フィル友の会とは

ポイント1;会報「麻生フィルだより」で麻生フィルの最新情報をお届け!! ポイント2:定期演奏会の入場料が最大50% OFF!! ポイント3:定期演奏会は一般のお客様より15分早い優先入場!!

「音楽の街あさお」に根付く麻生フィルは、その環境もさることながら、お客さまにも恵まれています。演奏会にはいつも大勢の方に来ていただいていますし、中には団員の中に家族やお知り合いがいらっしゃる訳でもないのに毎回のように足を運んでくださる方が大勢いらっしゃいます。大変有難いことです。
麻生フィル友の会は、そんな「麻生フィルのファン」とも言うべき方たちをもっと大切にしたい、と考えて始めた特別優待制度で、現在約130名の方が入会されています。会員の方には2,000円で2年間有効の会員証を発行し、定期演奏会にはこの会員証でご入場いただけます。定期演奏会は入場料1,000円で年2回ですから、2年間で4回の定期演奏会全てにご来場いただくと、都合入場料が半額になる、というわけです。また、定期演奏会が全席自由席の場合、一般の方よりも15分早くご入場いただけるので、より良いお席でお聴きいただけます。「友の会だより」と「サンプルを見る」ボタン
さらに、会員の方には会報「麻生フィル友の会だより」を年3回郵送で発行しています。会報では演奏会の情報はもちろん、ポスターやチラシでは分からない普段の練習の様子や、少し先の演奏会の情報、一般には宣伝しない小さなコンサートの情報など、会員だけが知りうる麻生フィルの情報が満載です。さらに会報とは別に、団員による室内楽コンサートや、団員が参加する団主催以外のコンサート等のチラシを、臨時にお届けすることもあります。
こちらまたは「サンプルを見る」ボタンをクリックすると、会報(サンプル)のPDFファイルをダウンロードできます(PDF 124kb)。
Get Adobe Reader※ PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、ダウンロードしてからご覧ください。

入会方法について

受付風景と会員証入会受付は、春、秋年2回の定期演奏会の当日のみ行っています。会場内の窓口で2年分の会費2,000円を添えてお申し込み下さい。入会金は無料です。
なお、会員証はお申し込み頂いた次の定期演奏会から有効です。入会されたその日から会員証をお使いになることは出来ません。ご入会当日は通常の方法でご入場下さい。
入会された方には会員証とともにさらに詳しいご案内を差し上げます。


Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.